仕事の合間に性感エステへGO

仕事の合間にちょっくら大阪難波の性感エステへGO。
これがオイラの営業スタイルさ。とある雑居ビルに入っているハイブリッドエステ店に入ると、男性スタッフが出迎えてくれました。
ハイブリッドエステとは
すぐに案内できるということで、さっそくパネルを見て指名することに。
プレイルームは雑居ビルからすぐ近くにあるとあるレンタルーム。
今回お相手の女性は美人なんだけど、クセがある顔で、正直好みではありませんでした。
パネルだけではこういった雰囲気みたいなところまではなかなかわからないものです。
シャワーは1人で入りましたが、上がると女性がタオルで全身をふいてくれました。
ベッドに寝転ぶとマッサージタイムです。技術にはまだ雑なところもありますが、そこそこ気持ちいいです。
性感マッサージになると、彼女はブラを取り、上半身裸になりました。
こちらかの軽いタッチならOKなようで、小ぶりながら形のいいバストをモミモミさせてもらいました。
感度はぼちぼちでしたが満足でした。

AV女優が在籍している高級風俗

高級風俗と言えば、憧れのAV女優と会える事もメリットの一つ。
「高くても満足出来る風俗」と考えると、真っ先に頭に浮かぶのはAV風俗。
しかも、頻繁にお世話になったAV女優との夢のような一戦なら、興奮度はひとしお。
AV女優の在籍が多いのは、なんといってもソープでしょう。
関西のソープ街でも名の通ったAV女優が在籍するのは高級店が多く、最低でも総額6万円からの価格設定。
3~4万円の中級店にもAV女優在籍店がありますが、熟女系専門の女優だったり、
少しランクの下がった企画物に多く出ている女優になるのでしょう。
ある意味男性からすると、以前お世話になったAV女優はどの女性よりも違う感覚で接するようになります。
ソープランドまで行くのがしんどい方は大阪のこちらのお店がお勧めです。
梅田のデリヘル アトリアーナ&メビウス
http://ateliana.jp/
素人女性、女子大生から現役モデル、グラビアアイドル、
芸能プロダクション在籍の女性、AVプロダクション所属のAV女優まで幅広く在籍している高級デリバリーヘルスです。

雄琴の高級ソープなるお店

雄琴のソープには、めっちゃキレイな女の子が、
素晴らしいサービスをしてくれる女の子がたくさん在籍している高級ソープなるお店が多くあります。
とくに川筋通りは外観も見事な高級店が多く軒を連ねているので、もし遊びに行く機会がなくても、
通りを歩いてその高級感だけでも味わっていいかもしれません。
なんせ、高級店の相場といえば5万円以上。
10万円円以上もする超高級店もあるということから、なかなか気軽に行けるお店ではないですからね。
しかし、実際に遊んでみるとたしかにそれだけの価値のあるサービスを届けてくれるのも高級店なのです。
おいららなんか高級店でないと、こんな美人と抱き合うことなんて多分一生ないのかもしれませんしね。
だから、もし興味があるのなら、ボーナスの時にでも少し奮発して高級店で遊んでみるのもいいかも。
人生観がコロっと変わっちゃうかもしれませんよ。

今回ご紹介するのは高級店ではないですが、人生感はかわるお店です。
・雄琴のソープランド メンズスパ
http://www.ogoto-spa.net/sp/
M性感が楽しめるお店です。個室もキレイで雄琴エリア内で人気のお店です。

ノーマルなプレイは飽きる

美人は3日で飽きると言うが、女性視点でもそれは同じ。
どれほどのイケメンが相手でも、ノーマルなプレイばかりではやはりすぐに飽きてしまう。
とくに快感を知り尽くした30代や40代の熟女であればなおさらだ。
実際30代~40代の女性を対象とした場合、
マンネリしていると答える人は7割以上がイエスなのです。
旦那や彼氏が行うのはワンパターンで先の展開が読めるとの事で興奮などはしないという。
むしろ行為自体を行うのも嫌になるという。たまには変態的な事もしてみたいと思っている女性は多く存在するのです。
しかし女性なので変態プレイをしたいと言ってくる人はなかなかいないと思うので、その辺りは男性から誘ってあげよう。
その中でもSMプレーや性感プレイは意外に入りやすいし、やりやすいプレイですよ。
マッサージや言葉攻め・ソフトSMまで。

疲れた体には性感エステ

最近あなた、働きすぎではありませんか。ダメですよ、無理をしちゃ。たまにはストレスを発散しないと、手遅れになっちゃいますよ。そういう疲れた体には、せわしない風俗よりも、性感エステといったマッサージなどの癒し系のサービスがあるお店がおすすめですぞ。お店によっては本格的なマッサージも楽しめることができるので、体の芯から癒されること請け合いです。それにエステの女の子って、本当にルックスのレベルが高い女の子が多いので、ブサイクをあてがわれてストレスを補充してしまう、なんて事態になることはほぼありません。ハイレベルの女の子からツボを心得たモミテクを施されちゃあ、どんな疲れも吹っ飛んで、体が一瞬で軽くなっちゃうはず。もちろん精子も飛んでいっちゃうから金玉も軽くなることは間違いなしです!