仕事の合間に性感エステへGO

仕事の合間にちょっくら大阪難波の性感エステへGO。
これがオイラの営業スタイルさ。とある雑居ビルに入っているハイブリッドエステ店に入ると、男性スタッフが出迎えてくれました。
すぐに案内できるということで、さっそくパネルを見て指名することに。
プレイルームは雑居ビルからすぐ近くにあるとあるレンタルーム。
今回お相手の女性は美人なんだけど、クセがある顔で、正直好みではありませんでした。
パネルだけではこういった雰囲気みたいなところまではなかなかわからないものです。
シャワーは1人で入りましたが、上がると女性がタオルで全身をふいてくれました。
ベッドに寝転ぶとマッサージタイムです。技術にはまだ雑なところもありますが、そこそこ気持ちいいです。
性感マッサージになると、彼女はブラを取り、上半身裸になりました。
こちらかの軽いタッチならOKなようで、小ぶりながら形のいいバストをモミモミさせてもらいました。
感度はぼちぼちでしたが満足でした。

性感エステには様々なお店があります

共通しているのが基本的に男性は受け身ということ。そんなわけでM性感にも近いものがあったりするわけですが、やはりM性感と性感エステはべつものなのです。しかし、女の子によってはM性感なみの攻めをみせてくれる女の子もいるわけでして、今回ご紹介するHちゃんも、まるで女王様なみの攻めをみせてくれるのです。彼女は見た目は小柄でとっても可愛らしい女の子なのですが、いざプレイに入ると豹変。女王様よろしく小気味のいい言葉攻めをみせてくれたり、アイマスクやエネマグラなどの豊富なグッズをつかってアナルなんかも攻めてくれちゃうのです。もちろんマッサージもしてくれるので、次はマッサージなの?またアナルを攻められちゃの?とドキドキすることうけあい。あくまでも性感エステなので、そこまで過激には攻めてはこないけど、M性感に慣れていない人ならけっこう刺激的になるかもしんないよ。

・関連記事
疲れた体は性感エステでスッキリ

コメントを残す